お絵描き

〈お絵描き〉昔描いた絵

おかやん

福良雀

2021年頃に描いたお絵描き。

この頃はリアルに描くのにハマっていたなぁ。

マッキーと水彩絵の具で描いた。


わりとお気に入り。

オセロット

オセロットっていう種類のネコ科。


全部色鉛筆で塗ったなぁ。


ウチはこの「絵を塗ってる時間」がすごい好きなんだよ。

シンリンオオカミ


2021年に描いた絵の中で一番気に入ってる絵。


もはや性癖の塊。

狼が動物の中で1番好きやなあ。


もう好きが爆発してて、思い入れが半端やない。

犬、大好きっす!!

ジャッカル


これも描いた時楽しかったなぁ。

とにかく色つけるのが色鉛筆しかなかった。



あんまりアップしても重くなるだけやからこんなもんで。


みてくれてありがとうやで~。

上手いように見えるやろけど、ウチ、見て描くのはわりと得意やねん。


でも、想像して描くのはマジ苦手やからなぁ。


そういうのが描けるようになりたい。


そのうちそういうのもアップしていく。


やっぱりね、自分の生み出したもの、色々残したいし。

なのでこういうのもこれからもよろしくね。



メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
おかやん
おかやん
アラフォー主婦のノンフィクション雑記ブログ
21歳で駆け落ちした経歴を持つ、現在39歳の未亡人です。 このブログが多くの人に読まれ、亡くなった夫のことを私以外の誰かにも知って欲しい。
記事URLをコピーしました