Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c0988117/public_html/okayanblog.online/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
【日記】引っ越し1週間前
日記

【日記】引っ越し1週間前

おかやん

久々のエッセイのご挨拶

こんばんは! おかやんです。

あと1週間ちょいで引っ越しするところまで来たよ!

早いねぇ。

そのせいかアンニュイな気分になることが増えてきた。

なんちゅこたないものに思いを馳せたりなんかしてね。

話は変わるけど、ウチは6月にiPadを買ってな。

最近はそれでお絵描きをしてるんよ。

で、エッセイを漫画で描けるようになりたいなぁと思って。

今日から始めてみることにしたで!

おかやん
おかやん

だんだん上手くなる(予定)やから、ぜひ読んでいってや〜!

こんなことがあった

ウチばっか切ないんやけど。

ほんまに最近、ちょっとしたことがさみしい。

今日も「おかやん。来週から夜勤で挨拶できんから。コレ、餞別」

って言うて、他部署に移っていった、前の社員さん(ウチはアルバイト)の人がお菓子2個もくれた。

「バイクで帰るって聞いたけど、まぁ道中食べて。気をつけてな」

おかやん
おかやん

アカン。ウチはもう、これだけで泣けそうやった。

これからのブログについて

長く住んだ土地を離れることが、こんなにも切ないものとは思わんかったなぁ。

駆け落ち時の、家を出る時には無かったかなしみがここにある。

そういうの、少しずつこのブログに残していこうと思う。

ウチは小説を書くのが趣味で、

しかもお絵描きも大好きやから、

そういう趣味のなにがしも、

カテゴリーを増やして、ブログを中心に活動していこうと思う。

基本的に毎日更新していくつもり。

iPadでお絵描きすることにも慣れたいし。

エッセイ漫画、描き続けたい。

最初やから、色々手探りで見辛い読みづらいかもしれんけどな。

それでもブログを主軸に試行錯誤しながら進んでいこうと思う。

おかやん
おかやん

雑記ブログとして、これからもよろしく〜!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
おかやん
おかやん
アラフォー主婦のノンフィクション雑記ブログ
21歳で駆け落ちした経歴を持つ、現在39歳の未亡人です。 このブログが多くの人に読まれ、亡くなった夫のことを私以外の誰かにも知って欲しい。
記事URLをコピーしました